自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

発信したいものを発信して、読みたい人が読みたいときに、読みたいものを読める。

なんかふと思った。
メールは、宛てた人に「見てくれ!」っていう強制力が強い気がするけれど、
FBだと、暇な人が暇なときに、見たけれりゃ見てね。

見たくなかったら見なくてもいいし、なんならブロックしてもいいよ、
というスタンスでいられるから、
お互いに気持ちが楽~。


Facebook is easy for me.
Because I think that someone who is free and someone who want to read my diary can read my page.
If someone do not want to see my page,they can block my page.
We are free each other.
We are happy each other.

 

f:id:happy-v:20190620045055p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)