/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

【5分間英語日記13日目】オンラインサロン

Today's theme is about Online Salon.

I have never joined in named online salon.

This time, I found one online salon likes good for me.

That site must use Facebook in real my photo.

So I change my profile picture from Amaba pig to my real photo.

Will this salon change me?
I except for this salon and my future.

 

今日のテーマはオンラインサロン。

私はオンラインサロンと名の付くものに参加したことがなかったが、

この度、良さそうなサロンを見つけたので入って見ることにした。

このサイトは、Facebookに自分の写真を載せなければならない。

そのため、プロフィール写真を、アメーバピグから、写真に変えた。

このサロンは、私を変えるかな?
このサロンと私の未来に期待しよう(*'ω'*)。

 

f:id:happy-v:20210123074437p:plain

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)