自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

信念やトラウマは、強制的に解消することになる出来事が起こるのかも。

人生のどこかの時点で、自分が自分のトラウマとして形成した事柄や、
こだわりや、
生きにくい信念は、

 

また、人生のどこかの時点で、何らかの事柄が、強制的に起きて、

解消するように、
できているのかもしれないな。

 

その瞬間は、痛みを伴うかもしれないけれど、
自分が勝手に背負った分、
いつか、否応がなしに乗り越えなければならない状況が来る。

そしてそれは、きっと、必ず、乗り越えられるもの。

 

乗り越えた後は、嘘のように、どうでもよくなっているもの。

 

楽になるための、チャンスなんだよね。きっと。

 

If I got strong belief which make my life  difficult,

the chances will come to improve  my life after that.

 


f:id:happy-v:20210920082937j:image

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)