自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-11-26から1日間の記事一覧

自分が自分に満足するということ

どこかのタイミングで、 自分が自分に満足してあげなきゃ、 永遠に、 だ~れも、 私を私に満足させてあげることはできないんだよね。 満足することってないんだよね(≧w≦)。 なんか、当たり前のことかもしれねいけれど。 自分のハードル勝手に上げて、 この…

「有る」に気づくだけ。みんな守られている。たくさんのものを持っている。

「有る」ものに注目するか、 「無い」ものに注目するか。 それだけなのかもね(^-^)。 「無いもの」探せばキリがない。 でも、「有るもの」探したら、 自分が今、ここに生きているということ、 自分が今、ここに在るということが、 奇跡の連続であり、 ありが…

どんな行為も、実は、自分が自分を守っている、大切にしている、行為、なのかもな

み~んな、自分を守っているのかもな。 怒っている人も、 批判している人も、 悲しんでいる人も、 今、 その方法が、その人の、自分を守る、 自分を大切にする、 ベストな方法なのかも。 自分を大切にすることが、 自分という「宇宙」を大切にすること。 そ…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)