自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2022-03-19から1日間の記事一覧

さ小さな夢が、また一つ叶ったかも。

これも、気がついたら叶ったかもしれない、 小さな夢の、一つかも。 \ 外国人の友達を作って、 地元を案内すること。 \ じわじわと、 外国人の方が集まるボランティアや、 英会話カフェや、 色んな所に顔を出して来たけれど、 「一人で外国人の方と数時間過…

ペンパルサイトで知り合ったシンガポール人のお友達と会ってくるよ。

ペンパルサイトで友達になった シンガポール人の女性が、 私の地元に来てくれたので、 会ってくるよ。 私の片言の英語で、どんなことになるのか。 地元だから、海外に一人で行くような不安はないから、 なんとかなるでしょう。 どうなるか分からないけれど、…

今日の名言2022.02.19レイ・クロック(

お金のためだけに働いていると、決して成功はしない。しかし、やっていることが大好きであれば、成功はあなたのものだ。―― レイ・クロック(アメリカの実業家、マクドナルドコーポレーションの創業者) If you work just for money, you’ll never make it. B…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)