自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

お金を廻すシアワセを廻すバンジー!(≧w≦)

うぉ~!!お金を廻すの、流れさせるの、って、めっちゃザワザワする~~~(≧w≦)


罪悪感が自分の中に、有るな有るな!

よしよし。蹴散らしてやる!!!

ポイポイポイポイ!!ヽ(´▽`)/

バンジーバンジー!!うぎゃ~(笑)。

 

 

 

(一人で遊びようるな・笑)

 

 

 

 

でもこれって、楽しいエネルギーを廻しようるのと一緒なんよね。きっと^^。


ネットで、楽しい考えを循環させるのと同じなんよね。

廻すで廻すで!ヽ(´▽`)/
ここで私が罪悪感を持っていたら、それを廻すことになってまう。
おもいっきり楽しむで!喜ぶで!感謝するで!

 

 

f:id:happy-v:20160428102305g:plain

 


ちょっとした勘違いから、なんか、結果的に「廻す役」をやったことになった(笑)。

これは、今、私に必然だったから起こったのかもしれぬ。

 

 

廻すことで、あの人も喜ぶ、この人も喜ぶ。
お金はここからあそこへ移動するけれど、
そのお陰で、あの人が喜んだらその周りのまた新たな人も喜ぶヽ(´▽`)/。

 

 

 

 

ザワザワするのはどこか?というと、
「お金はここからあそこへ移動する」という一点だけ。

お金が「移動」して困っている人、居る?

 

居ない(≧w≦)。

 

もし居るとしたら、
私が、「この人困っているわ」って、その人をみくびっているってこと!!(≧w≦)
この人の所には、お金が廻ってこないって、
この人の能力をみくびっている、ということ。

あちゃ~(≧w≦)。


なんてシツレイな!!

信頼していないってことやな~。

 

 

 

 

誰も困っていない。

私が一人でザワザワしているだけ(笑)。

 

 

 


お金は節約する。使わない、廻さない。
いかに移動させないか、が最重要事項だった私(笑)にとって、

変革のトキよ!!(≧w≦)。


「廻す」ってことが、どういうことか。

 

楽しいを、幸せを、感謝を、


廻そう!廻そう!私から!!

 

ありがとう!でいっぱいにしよう!ヽ(´▽`)/

この経験にも感謝!!

 

そして、これも読んでくれて、ありがとうヽ(´▽`)/

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)