/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

人のことをすごい!って思ったときは、その人自身もすごいってこと。

自分と違う生き方をしている人を見て、
すごいなぁ!って思ったとき。
 
「すごいなぁ」って思ったその人自身も、「すごい」ってこと、
 
なのかも、って思った(^-^)。
 
  
  
きっとみんな、自分がやりやすいように、
自分に心地よいように
やっているだけのことで、
他人から見てすごいように見えたとしても、
  
その人にとっては、それが当たり前でフツーで、
きっとなんでもないこと^^。
  
  
  
すごい!って思った目の前の人は、
きっと無理することなく、当たり前にそれをやっているし、
  
同時に、今のあなたも、
  
今のあなたが、当たり前でフツーで、なんでもないように
やっている事柄を、
  
人は、「すごいな!」と思っている(^-^)。
  
  
みんな、「すごい」んだ!(^-^)。
すごくない人なんて、一人も居ない。
誰もが素晴らしい。
その、当たり前にやっていること、
当たり前に有ること。
自分では気づかないかもしれないけれど、
それこそが、
きっと、「すごい」こと(^-^)。
  
  
だからその言葉、
そのまま自分に返してもいい^^。
  
  
今既に、自分が当たり前のように持っているそれに、
満足しても、いい。
  
  
自分の見ている世界は、
人の見ている世界の鏡だとしたら、
  
  
今の見え方そのものを、
自分に返しても、一緒ってことだよね。
その言葉、
自分で、受け取ってみても、いい(^-^)。
  
そんな風に思った^^。
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)