自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

決断した日のFB記録

決断しました。最後の最後の決断。
やっと、決着ついた。
この三ヶ月、激動だった~。しんどかった~。頑張った~。浮き沈みしながら、精一杯やった。もうこれ以上できないくらい、やった。だから、やり残しは一切、無い。
みんなにたくさん、見守ってもらって、励ましてもらった。本当に、ありがとうございます。
たくさんのたくさんの人の愛に、助けてもらいました。
自分の内面を、これでもかという位、知りました。
  
     
また、始まるのはこれから。   
大きな岩が待ち構えていることが、分かっています。
敢えて、そこに立ち向かっていく決心をしました。
いや、立ち向かわずに、チャレンジする。
頑張りすぎずに、頑張ります。

これからも、応援してね。
本当に、ありがとうございました。


f:id:happy-v:20211218134552j:image

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)