/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

生てんつくマン、やっと見れた!

てんつくマンのこと、あちこちで身近な人から話を聞いて、
いつか会いに行ってみたいなぁと思っていたんだけれども、
なぜかいつもタイミングが合わなかった。
  
当分の間、気にもとめていなかったのだけれども、
  
今朝突然、広島で講演会があるという情報をFacebookで教えてもらった。
既に他の予定も入っていたから、
あぁ、またタイミングが合わなかったなぁ、と思っていたら、
 
午後の予定は、私の勘違いで、
1か月先のイベントだということが、
出かける直前に判明(≧w≦)!
  
急遽、行き先を変更!
行くことに決めたのが開催時間の40分くらい前だったので、
間に合うかどうか!?と思ったけれど、
間に合った!
    
    
 
巡り合わせなんて、こんなもんなんだろうなぁ。
今朝知って、突然行けるなんて、
なんてすごいタイミング。
 
ええ話が聴けたわ~。^^
子は何故か嫌がっていたけれど(笑)、
てんつくまんと参加者全員の集合写真にも一緒に
写ってきたわ~(≧w≦)。
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)