自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

昆虫館友の会でまったりシアワセな時間

昆虫館友の会の行事で、三原に行った。

 

f:id:happy-v:20160428102307g:plain

 

ぽかぽか陽気な天気の中、

大きな自然の池。天然のメダカ。

トンボ。

 

とてもとてもシアワセな時間を過ごさせてもらった。

 

ここの人たちは、いい人ばかり。

仲間に入れてもらって、

子と一緒に、ここでいろんな体験をさせてもらえること。

 

なんてありがたく、うれしいことなんだって、

じわじわ感じた。

 

先生も、「あぁ~サイコーだなぁ!」

って連呼していて、

そんな声に、また癒される(^-^)。


 

不安や心配事にぐだぐだ悩んでいるのもいいけれど、

そんなことどっかに置いて、こうして今この瞬間を楽しむのもいいなって思った。

 

まだ日本には、こんなに美しいところがいっぱいある。

楽しまないで、悩んでいたりしていたら時間がもったいない!

 

一日、まったりと幸せに過ごして、

そんな風に感じた(^-^)。

 

 

私たちには居場所がある。

愛されている。

 

みんな、大丈夫だぁ^^。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)