/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

仕事納め!!

昨日は仕事納めの日だった。

今年も一年、楽しく仕事させていただいた~ヽ(´▽`)/。

無事にこの日が迎えられる瞬間。

毎年のことながら、

いつも感動する。

今年も一年、よくやったなぁ~と(^-^)。

何の大きなこともやっていないかもしれないけれど、

コツコツと積み重ねてきた一年に、

ただただ、感動する。

 

そして、いつものこのメンバーに、

この、家族のような職場のメンバーの中に、

自分も居ること。

この中に居られて、ありがたいなぁ~と、

改めて思う日。

 

 

 

みんなでランチをして大掃除をして締めくくる日。

 

景色のいいところでお食事をさせてもらって、

その後は、

クイックルハンディワイパーで(笑)、大掃除をする。

肩甲骨を意識しながらブラインドを撫でると、

ちょっと踊るような気分ヽ(´▽`)/。

紫色のワイパーが、真っ黒になった、使用前・使用後の様子を見るのが、

楽しすぎる(≧w≦)。

掃除って、掃除道具次第で、いくらでも楽しくなるわな( ´艸`)。

 

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 本体

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 本体

 

 

めいめいが、自分の気になる所を満足いくまで掃除したら、

少し早めにお開き。

 

帰りに、時間が少しあるので、

図書館に寄って、年末年始用の本を大量に借りて来る(^-^)。

 

一連の流れのこの日が、

とても、嬉しいんだなぁ(^-^)。

 

 

去年となんら変わらないように見える一日なのに、

 

確実に、何かが変わっていて、進歩している。

 

当たり前のようにある一日に、

 じわじわと感動する。

 

 

 

 

今年もこれで締めくくった。

今年もこの日にありがとうヽ(´▽`)/。

 

 

f:id:happy-v:20160428102301g:plain

 

そして、今朝は、

今日から休みだというワクワクで興奮したのか、

朝2時頃に目が覚めて٩( 'ω' )و 、

こうして日記を書くのです( ´艸`)。

 

にゃはは!

年末ギリギリまでバレエ教室が開講してもらえるので、

年末ギリギリまで遊べるヽ(´▽`)/。

楽しみじゃ!!(≧w≦)。 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうo(^0^)o 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)