/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

TOEICを25年ぶりに受けようかと思ったけどやめた

英語の勉強を再開したので、

TOEICを、25年ぶりに受けてみようかと思ったけれど、

 

止めた!!😆。

 

 

 

 

 

何ヶ月か前に、公式問題集を買ったはいいが、なかなかやる気にならず。

もう、試験の申し込みをするまでやる気がでそうな気がしなかったので、

3月1日の申し込み開始日には申込みをするぞ!と決めたとたん、

やっと、やる気が出て、公式問題集を試しにやってみたところ…

 

 

とても悲しい点数が出てしまいました😓。 

 

 

で、き、な、い!!😆

 

てか、毎日、音読したり、

duoを何回転もしていても、

 

現状維持が精一杯で、

いや、学生の頃の自分のピーク(それさえも、全然大したことがなかったが)にすら、まだ追いついていないかもしれなくて、

 

リスニングもリーディングも、

特に後半は、

聞き取れない😆、解けない😆、

固まってしまう😆!!

時間も足りない😆!

 

これは、まだ、試験を受ける時期ではないと、

判断しました。

はい。

 

ちょっと、この今日解いた問題集、半年くらいかけて何回転も復習してからでないと、

受験料無駄になるだけだと、

判断しました。

 

今日から、毎日の音読に加えて、この公式問題集も音読回転させていくことを、ここに誓います😆。

 

I decide to quit to take a TOEIC examination.

 


f:id:happy-v:20220223204850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)