/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

「うまくいった」のボーダーを下げる

自分の思い描いた通り、

自分の期待していた通り、

自分の予測していた通り

 

でなくても、

 

経路は違っても、

形は違っても、

 

こんな形の「うまくいった」もあるかもね、って認める。

 

そしたら、

「うまくいく」のボーダーが下がって、

あれもこれも、「うまくいった」になるかもな、って思った。

f:id:happy-v:20180510140914p:plain

道は一つだけじゃない。

違う道を選んだら、また違う可能性がある。

 

 

 

ameblo.jp

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)