/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

一度買ったら手放せないテント型ワンタッチ蚊帳

蚊の季節。

我が家では大ヒットで、手放せなくなったのが

コレ!


 

 

 

ワンタッチ蚊帳!

 

市販の科学物質使った蚊除け剤が苦手で、

天然成分の菊花線香を長年使っていたのだけれども、

その、ほのかなにおいさえも、

なんとなく好きになれなくて。

 

アロマを炊いたり、

ラケット型の蚊退治グッズを試したり、

いろいろしたけれど、

これが一番だったヽ(´▽`)/。

 

何年か前に、上にかぶせるタイプの

蚊帳を買った。

うちは子とベットで寝ているので、

ベッドの上に蚊帳をかぶせたのだけれども、

下に隙間ができて、

そこから蚊が入るから、蚊帳の効果があまりなくて、初代蚊帳は破棄。

 

翌年、テント型の蚊帳が発売されて、

すぐに飛びついた!!

 

これが大ヒット!!

 

底もあるからベッドの上に、

乗せるだけで、

完璧蚊帳!

蚊に一切かまれなくなりました。

冬は折りたたまずに、開けたままにして、

一年中ベッドの上に置いています。

 

長く使っていると、ファスナーがおかしくなったので、またすぐに新しいのを買い替えました。

 

これはもう、手放せないリピート品。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)