/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

リブログは、自分のため!?

アメブロでは「リブログ」という単語になっているけれど、

他の人のブログにリンクを貼って、
自分の感じたことを文章にすると、

 

今まで以上に、

自分の中に深まるような気がした。

f:id:happy-v:20160428102306g:plain

今まで、これイイ!っていうようなブログの記事があると、

後で自分で見返せるようにSNSに貼りつけたり、

その際に一言自分でメモを残す程度だったのだけれども、

 

その内容について深く言及すると、

何倍も何倍も、自分の中に定着する気がした。

 

リンク張り、やっている人は、

人のためにやっているのかと思っていたが、

誰のためでもなく、

これ一番、自分のためになるんだね!!

 

ブログ、おもろいわ~(*'▽') 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)