/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

【5分間英語日記2日目】ブログのSSL化

When I opend this page,my blog site owner told me that my blog page  should change to SSL today.
So I push a button and change my page URL in a moment.
After that, I find that my site have a lot of links, and it may be spoiled all!!
But I search a explanation text, I find it is safe.

 

今日、ブログを書こうとしてこのページを開いたら、ブログオーナーから、

このページをSSL化するようにとの通達があった。

それで何も考えずに一瞬でボタンを押してSSL化した。

その直後、そういえばこのページには長年貼ってきた大量のリンクがある。

これら全部だめになって張り直しになるのではないかと気づいてあせった。

説明文を読んで調べてみたら、どうやら大丈夫なようだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5分をオーバーして継ぎ足した。
意外に5分はあっという間で、書くことを考えてから書かないと、

途中で尻切れトンボになってしまうと気づいた。    

 

f:id:happy-v:20210123074437p:plain

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)