自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分の性格は、自分が決めて作っているのかもしれないね

自分の性格は、自分が、自分の体験の中から、

引っ張り出したいものを引っ張り出してきて、

 

自分が作っていくものなのかもしれないね。

 

 

他人がどうこうしようとしても、関係なく、

その人本人が、取り込みたいものを、取り込みたいときに、取り込みたいように取り込む。

 

他人はせいぜい、そのきっかけの一つを、

提供するだけにすぎない。

 

各々が、勝手に、

自分の取り込みたいものを取り込みたい時期に取り込みたいようにしか、取り込まないんだね。

 

だから、他人を人がどうこうしようとかって、

疲れるばかりの話で。

 

自分は、ただ純粋に、自分の人生を生きていればいい。

 

そしたら、周りは、勝手に影響を受けるなり、受けないなり、

その人の好きなように好きなものを持っていくなり持って行かないなり、

する。

 

ただ、それだけのことなのかもしれないね。

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)