自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

女の理解できない男どもの究極の楽しみ

一体なんなん!?(≧w≦)ってずっと思っていたんだけれども、
 
私の周りの男どもというのはことごとく(夫と子と弟と)、
  
夏のめちゃくちゃ暑いときに、
冷房を究極までガンガンにかけて、
あまりの寒さに、
布団にくるまってぶるぶる震えながら寝る!!
   
というのが、史上最強の贅沢であり、幸せであるらしい。
もっと最強なのが、
その布団の中で、ぶるぶる震えながら、
アイスを食べるのが、
最強に無敵らしい。
 
 
子供の頃、弟が自身の部屋でそれをやっているのを見て、
変なの!と思っていたけれど(爆)、
それと全く同じことを、
子と夫がやっていて、
(布団の中でアイスは、さすがにやっていないけれど)
 
夏も冬も、エアコンをつけない主義の私から見ると、
一体、なんなん!!って、思う(≧w≦)。
 
これ、私の周りの男どもが異口同音に言うってことは、
世の中の男どもは、みんなそうなのか?
聞いたことはないけれど、もしかしたら、うちの父親も、
そうなのか!?
 
 
その、自然に逆らったような、
究極を追求したような、
環境破壊まっしぐらなような、
それは、一体なんなん??(´◉◞౪◟◉)。
 
電気代・・とか言うのは女だけか(笑)。
 
 
 
これが、男の幸せというものなのか!?(≧w≦)
 
 

f:id:happy-v:20190921095006p:plain

 
 
 
 
 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)