自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

事務所のボス-その2

個人の法律事務所の采配は、

 

全てボス次第。hiyoko16.gif

 

 

 

 

だから、ボスとの相性・関係って、

 

ものすごく影響が大きいと思うんです。

 

 

 

私は、法律事務所の仕事が大好きで、

 

この事務所が大好きで、

 

職場で働く人たちも、

みんな大好きなので、kaeru_fine.gif

 

 

この仕事をずっとやっていたいと思っていますが、

 

 

中には、

 

その待遇や相性に泣いていらっしゃる事務員さんのお話を聞くこともあります。b-kumori.gif

 

 

 

過酷で

残業の嵐の事務所もあると聞きます。b-kaminari.gif

 

 

 

 

私のめぐりあった事務所は、

 

たまたま、

 

 

この事務所で、このボスで、この先輩で、

 

 

本当に、たまたまの、縁なのですが、

 

 

この縁を、

 

本当にありがたいと思っています。hiyo01.gif

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)