自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

事務所のボス-その1

    安産記を書こうかと思っていたけど、

    長編になりそうなので、

    ちょっとその前に。

    うちのボスの紹介!kaeru_fine.gif

    なにせ優しいんです!

    10年勤めていて、なんと、一度も怒られたことはありません!!

    前職で、

    毎日のように、

    トイレに籠もって泣いていた、あの頃・・・・・b-ame.gif

    なので、

    この事務所に就職した当初、ここは、天国か!?hiyo01.gifと思いました。

    そして、何よりも何よりも、

    事務員を信頼してくださっている!

    尊重してくださっている!

    下使いとして雑用を押しつけるのではなく、

    仕事のパートナーとして一個人として、

    大切に扱ってくださるっていうのが

    感じられ、

    人格的に、私は、ボスをとても尊敬しています。

    生き方、考え方が、根本的に、

    素晴らしい方だと、私は思うのです。hiyo01.gif

    (つづく)

     aicon429.gifaicon351.gif

    *このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
    ↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)