自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

【5分間英語日記7日目】イスラエル人の人とビデオトーク

友達が教えてくれたLanguage Exchange Meeting (交換言語交流会)を通じて、イスラエル人と個人的にビデオ通話をした。
これはワクワクドキドキでめっちゃ楽しい!!
 
今、自分の流れは、こっち方面に来ている気がする(*'ω'*)。
 
アニメ「進撃の巨人」、海外で有名なのに、私、見たことない(笑)。
海外の人の方が、日本のアニメに詳しいよね(笑)。
私もちょっと見てみようかな。
 
I talked with Israeli using video chat.
It makes me happy!
I enjoyed this times.
 
I don’t know Japanese anime"SIngeki no Kyojin" which is famous for foreigner.
I will try to read it.
 

 

f:id:happy-v:20210128211018j:plain



 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)