自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分の中のこだわりには、注意。

自分のこだわりや、大切にしている事って、

自分が勝手に大切にするにはいいけれど、

それを人にも適用しようとすると、

途端に、面倒くさいことになるよね。

 

良かれと思っていても、良かれと思っているのは自分だけで、周りはいい迷惑になることもあるから、

 

自分のこだわりは、

自分の中で、自分のために、留めておいた方がいいかもしれないね。

 

自分の中の、歴史から学ぶ。

 


f:id:happy-v:20210616055546j:image

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)