
広島の弁護士事務所で働く母が、お家に帰って勝手に楽しむブログ

楽しいことの寄せ集め。自己満足プライベート日記

秘書?パラリーガル?

初めまして。

法律事務所で働く一児の母でございます。


残念ながら、弁護士ではありません。
(誰も残念じゃないか(笑))

パラリーガル」とか「秘書」とか言えば、
響きは良いかもしれないけれど、

なんてことはない、

法律事務所の事務員さんです。
そこ、「事務員のおばちゃん」って言わない(笑)。

だってまだ・・・うら若き・・って、気づけば
いつのまにか、10年選手ぢゃん!!
(年がバレる??)



事務所の名前掲げたホームページでは
緊張してかっちりしたことしか書けそうにないので、

自分のプライベートなブログを立ち上げてみました。
たぶん、だんだん、くだけて弾けてきます(笑)。。


だから、お仕事とは関係ないところで。




いやいや、仕事・子育て・家事・育児、
全部いろいろじゃんじゃんやってるとこれが楽しいのよ!!
そして、うちの事務所。
もぅ、ものすごく居心地が良くてね〜。
気がつけばいつのまにか10年経ってたくらいに。
そして、ずっと仕事をしていたいと思えるくらいに〜。
(って、このノリ、すっかりおばちゃんぢゃん(^^;)
てか、子育てと育児と同じこと二回言ってるし・・(爆))


徒然なるままに、発信していきます。


  







広告を非表示にする
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/