自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

やりたいことを、これでもかとやると。 

やりたいことを、楽しいことを、これでもか!というくらい突き抜けるくらいやらせてもらうと、

人に制限かけたり、人の好みにケチつけたりしようとする気が、

全く無くなるね!!

 

 

今週末、わけあって、夫とのおデートの予定がおじゃんになったので、

悲しくて(笑)、週末二日、びっしり、自分の楽しいこと、やってみたいこと、

新しくチャレンジしてみたいことを入れてみた。

 

そしたら、楽しいことがいっぱいあって、

こんなに楽しい思いをさせてもらえるのならば、

なんだって許せるわ!

こんなに許されている自分なら、

他の人のどんな趣味も好みも許せちゃう!!って思った。

 

みんな、自分の好きなことをやる権利がある!!ヽ(´▽`)/って思った(大げさ)

 

 

今まで、人の趣味や好みが手放しに許せないときがあったのは、

自分を解放できていなかったからだって事に気づいた。

 

 

もう、子どもの手が離れてきたので、

私、好きなことをまた始める時期が来たのかもしれないって思った。

子育て10年やった。

子は10歳になるから、もうあまり私を必要としない。

これからは、自分の好きなことをやる時代だ~ヽ(´▽`)/。

 

f:id:happy-v:20170626105601p:plain

 

If I try a lot of things what I want to do   and   what I enjoy,

I will never do  chain the people  who has the different hobby and famous.

 

 

Last weekend, the plan of my date with my husband    has canceled.

I was disappointed.

So I plan a lot of schedule what I want to do   and  what I want to challenge   all over the week end.

 

So, I have been full of  happiness.

I feel that I forgive all kind of bobby for everyone ヽ(´▽`)/.

I danced happy-dance in my home.

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)