自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

横川ゾンビナイトに一人で行ってきたけれど

横川駅前商店街のハロウイン(ゾンビナイト)に行ってきた。
今日は子がいないので一人で。
  I went to Halloween celemony in shopping street in front of Yokogawa staion.
       I went to there only one because my son is out of home.
 
真っ昼間の始まったばかりの時間に行ったので、
まだ仮装している人も少なくて、
普通の通行人もたくさんいる横川駅で、とてもじゃないけれど恥ずかしくて、
用意していった仮装衣装を着て一人で歩くことはできなかった( ̄▽ ̄)。
   I went to so early time that a few people wear a costume.
        I couldn't wear my costume I prepared.
        I felt it was very ashamed things to walk wearing the costume
        in Yokogawa station.
 
 
来年は子も連れて行こう・・・ (≧w≦)
そして、真昼間でなくて夕方に行こう・・(≧w≦)。
今回は雨の中、夕方に再度出直す気力はなかった。
    I wiil go with my son next year.
    And I will go evening, not to go daytime.
   Today, I have no power to come again in the evening in the raining.
 
 
夕方の本通りアーケードは盛り上がりつつあったよ。
ダースベーダーとか居たヽ(´▽`)/笑。
きっと、ハロウインのメインは、これからの時間なんだろうな。
夜がメインなんだろうなぁ。
横川の祭り名も、「ゾンビ・ナイト」っていうくらいだし。
 
 
 
 
 
暗くなったら早くおうちに帰りたくなる私は(笑)、
夜遊びにはきっと向いていなくて(≧w≦)、
 
今日のように、数年に一度あるかないかの、子のいない夜も、
 
いつも通り、暗くなったらおうちに帰って(笑)、
こうして安心して日記を書いているのでした(*'ω'*)。
 
私が「出ずっぱり」なのは、昼間限定だったんだな、と今気が付く(笑)。
 

f:id:happy-v:20171028202043p:plain

 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)