自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

はてなブログ今週のテーマ「この一年の変化」

お題「#この1年の変化

 

この英語日記、後日、ネイティブの人に添削してもらったので、

赤で修正しておくね。

 

 Today's theme is "what   has been changed  in your life your this  year?".
This year, my life has been changed a lot .
My son has becomes a junior high school student.

And he has changed a lot too.

He has  grownup lot.

We moved into new house this year.

I hope we will have many happy years in the new house.

 

 

旧日記↓

 Today's theme is "what is your change in this one year?".
This year, my life has been changed a lot in my whole life.
My son becomes a junior high school student.

And he has changed a lot too.

He becomes grown-ups.

We changed a living house this year rapidly.

I expect that it made us happy.

 

はてなブログの今週のテーマは、「この一年の変化」というもの。

今年の私の生活は、私の人生の中でもものすごい変化のあった年だった。

子が小学生から中学生になったのを機に、

彼も大きく変わった。大人になりつつあるんだね。

色々あって、急遽、家を転居することにもなった。

これらの変化が、幸せをもたらせることを、大いに期待している(^ω^)。

 

------------

子と一緒に気に入って通っていたトランポリンジムが、

コロナ禍の影響で移転してしまったというのも今年一年の大きな変化だった。

バク宙が大好きだった子は、

誘えども、移転先のジムまで行く気力はなく、トランポリン自体を辞めてしまった。

そのことが、私はとっても残念だったりする(´・ω・`)
でも、しょうがないのかな、これも運命。

 

f:id:happy-v:20190707133823p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)